10/27のワンマンライブをもって活動を凍結するTHE★裏ワザさんのフェスに呼んでいただきました!

結成当時からとても仲良くしていただいているので、活動を凍結されるのは非常に淋しいですが、この日は仲間と一緒に楽しい一日にしたいと思っております。

OPEN/STARTの時間に目を疑いましたが(笑)、これだけ多くのアーティストが出演するとなれば頷けますね!

チケットはローソンチケット限定(Lコード:73259)にて8/25発売です。

売り切れ必至なので、お買い求めはお早めに!!

是非お越し下さい!!





10/14(月祝) 東京渋谷DESEO
『THE★裏ワザ活動凍結フェス!!~冬を待ちきれず冬眠します~東京編』

OPEN 8:30 START 9:00
前売3,500円 当日3,800円(2D代別途)
出演)THE★裏ワザ/小崎宏悦/センチグラム/TAKUMA/松下彰宏/SWEET&SOURLIFE/中井☆隆之/HENRY/カクコウヘイ/漣研太郎とピストルモンキーズ/matsu/夷狄/marco/丸橋ミケ/Cat Shaped Robot/KING/ナカノアツシ/bye bye circus/都竹宏樹
※チケットはローソンチケット限定(Lコード:73259)にて8/25発売。
※整理番号順の入場です。

(問)03-5457-0303[SHIBUYA DESEO]





今日は、とあるレコーディングをしておりました。

それについてはまた改めて!



それでは皆さん、また明日!!

ほじゃバーイ!!