昨日は、大阪心斎橋酔夏男にて弾き語りワンマンライブ『のんびりゆったり弾き語りの旅 vol.12~続SONG BOOKS~』を開催してきました!



東京編から遅れること一ヶ月。

そして『都竹音楽祭』ぶりの大阪ライブということで、楽しみにしていました!



今回もご予約の際にリクエストを3曲していただいて、そのうち一曲は必ずお届けするというリクエストワンマンでした!

毎回どの曲にリクエストが集まるのか、楽しみにやらせていただいております。

今回はこんな感じになりました↓



セットリスト
1.風の音
2.両手広げて
3.良い夢を
4.笑顔になれるように with 佐野義智
5.運命 with 佐野義智
6.歩いてゆこう with 佐野義智
7.雨 with 佐野義智
8.ALIVE
9.少年
10.シャララ
11.明日が待っている
12.yourserf(新曲)
13.オレンジ
14.飛行機雲
15.回転 with 佐野義智
16.もう一度だけ with 佐野義智
17.あいのおと
18.星の降る夜 with 佐野義智
19.夏のメロディー with 佐野義智
20.蒼い日々
EN1.涙のキッス(サザンオールスターズカバー) with 佐野義智
EN2.青いバス with 佐野義智
EN3.月がキレイ with 佐野義智
全23曲



タイトル通りのんびりゆったりアンコール合わせ23曲3時間強

自由にしゃべって、唄って、ゆっくり楽しい時間を過ごさせていただきました!!

新曲『Yourself』、大阪初披露の『シャララ』はいかがでしたでしょうか?

気に入っていただけていれば幸いです!



他にも

遥か遠く
一秒先の未来
さよなララ
また会える日まで
コトノハ
君と僕の未来へ
夏の終わり
さあ行こう
Kiss

をリクエストしていただきました!

今回お届け出来なかった曲はまた改めて!



お越し下さった皆さん、残念ながら来られなかったけど応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました!!

サポートしてくれたボスもほんまにありがとー!!






次回大阪ライブは、9/7(土)大阪心斎橋酔夏男にて都竹宏樹presents『ジョニーのやっぱり人が好き! vol.9~ANALOG MONKEYさんの場合~』です。

ANALOG MONKEYをゲストに迎えてのツーマンライブ。

お互いの曲をカバーし合ったり、セッションしたりと、ANALOG MONKEYと共に素敵な時間を皆さんにお届けしたいと思っておりますので、是非お集り下さい!

ご予約はawitan229@yahoo.co.jpまで



そして、その前日9/6(金)には大阪西天満LIVEHOUSE D'にてライブが決定しております。

詳細はまた後日。

是非予定を空けておいて下さいねー!!





今日は、今から名古屋で中学のサッカー部の先輩たちとフットサル。

久しぶりのフットサルなので、楽しんできますね!



それでは皆さん、ごきげんよう!!

ほじゃバーイ!!