都竹宏樹オフィシャルブログ「ジョニーは本名ではありません」Powered by Ameba-2013-04-22 02.00.34.png2013-04-22 02.00.34.png

いや~、楽しかった東名阪ツアーが終わってしまいました…。



ということで昨日は、東京西新宿navi cafeにて都竹宏樹presents『ジョニーのやっぱり人が好き! vol.8~松下彰宏さんの場合~』東名阪ツアーファイナル東京編を開催してきました!



大阪、名古屋を終えてのツアーファイナルということで、ファイナルに相応しい時間に出来ればと思って臨みましたが、なりましたね、きっと!(笑)

まっちゃんのカバー曲だったり、セッション曲も回を増すごとに良くなっていったと思いますし、今回敢えてセットリストを一緒にしたんですが、自分の曲に対してもこの東名阪ツアーで成長できた気がしております。

もちろんどの会場もその会場ならではの素敵な空間があって、とても良い時間を過ごさせていただきました!



セットリスト
1.桜の咲く頃に
2.青いバス
3.あの日から(蔵出し曲)
4.On your mark(松下彰宏さんカバー)
5.窓を開ければ
6.一秒先の未来
7.月がキレイ
全7曲



14年前に作った蔵出し曲の『あの日から』、そしてまっちゃんのカバー曲『On your mark』も思いのほか好評で、嬉しかったです!

まっちゃんは僕の『雨』をカバーしてくれたんですが、歌詞が惜しかった!

自分の曲ですら歌詞が大変なのに(笑)、歌詞を見ずに唄ってくれたその姿勢に感激です!



セッションは、井上陽水&玉置浩二さんの『夏の終わりのハーモニー』

なかなか良いセッションになったんではないでしょうか。

まっちゃんと二人、とても気持ちよく唄わせていただきました!



お越し下さった皆さん、残念ながら来られなかったけど応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました!!



次回『ジョニーのやっぱり人が好き!』はまだ決定しておりませんが、また開催する際には是非宜しくお願い致しますね!



まっちゃん、お疲れ様~!!





さて次回ライブは、28日(日)東京上野BRASHにてまことPRESENTS『東京フレンド(になりたい)パーク~明日も笑える1日~』です!

いつも仲良くしてもらっているまことくんの主催イベント。

どうやら僕は、まことくんの主催のイベントにはすべて出演しているようで、今回も色んな面でまことくんのイベントに協力したいと思っておりますので、お時間のある方は是非お越しいただければと思います!

初の上野BRASHということで、ガッチガチに緊張していきたいと思っておりますので、是非観に来て下さいねー!!(笑)

ご予約はawitan229@yahoo.co.jpまで



それでは皆さん、ごきげんよう!!

ほじゃバーイ!!