まずは、一昨日のリクエストワンマンから。



一昨日は、大阪心斎橋酔夏男にて弾き語りワンマンライブ『のんびりゆったり弾き語りの旅 vol.10~毎回がスペシャル!!~』を開催してきました!

大阪では今年初開催の今回は、お越しいただく皆さんから予めリクエストを3曲していただいて、その内1曲は必ずお届けするというリクエストワンマンでした。

先日の東京編とは、また違ったセットリストになりましたね!

当たり前ですが、来ていただく方が違うとリクエストも違いますね!

様々な曲にリクエストをしていただいて、本当に嬉しかったです!



セットリスト
第4位
1.春風薫る桜色
2.君と僕の未来へ
3.ゆびきり
4.あいのおと
5.忘れないよ
6.窓を開ければ
7.腕時計 with 佐野義智
8.永遠に咲く花 with 佐野義智
9.歩いてゆこう with 佐野義智
10.青いバス with 佐野義智

第3位
11.回転 with 佐野義智
12.花 with 佐野義智
13.星の降る夜 with 佐野義智
14.手紙
15.Kiss
16.ALIVE
17.飛行機雲
18.Home

第2位
19.雨 with 佐野義智

第1位
20.桜の咲く頃に with 佐野義智
全20曲



その他
よぞら
君は戻らない
両手広げて
もう一度だけ
冬の夜
月がキレイ
ずっと
悲しき空よ
笑顔になれるように
一輪の花
会えてよかった
また会えたら

心に花を
幸せのかけら
手のひら
Smile
Regret



終始リラックスして、とても気持ちよくライブさせていただきました!

夜行バスで東京に戻らなければいけなかったので、そんなにゆっくりするつもりはなかったんですが、終わってみれば結局3時間。(笑)

タイトル通りのんびりゆったりしっかり弾き語りさせていただきました!



お越し下さった皆さん、残念ながら来られなかったけど応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました!!



そして、今回サポート&コーラスとして佐野義智くんが参加してくれて、より一層気持ちよく唄わせていただきました!

ボスもほんまにありがとー!!





次回大阪ライブは、4/13(土)に同じく心斎橋酔夏男にて都竹宏樹presents『ジョニーのやっぱり人が好き! vol.8~松下彰宏さんの場合~』です!

そして翌日4/14(日)には、名古屋池下BAR Strega。

東京は4/21(日)西新宿navi cafeランチライブ。


松下彰宏くんをゲストに迎え、お互いの曲をカバーし合ったり、セッションしたりと共に素敵な時間をお届け出来ればと思っておりますので、是非都合をつけてお越し下さい!!

ご予約はawitan229@yahoo.co.jpまで





それでは皆さん、また後ほど!

ほじゃバーイ!!