昨日のWBCは本当に凄い試合でしたね!

テレビで侍JAPAN、スマホでなでしこJAPANを応援しながら、楽しませていただきました!

なでしこは残念でしたが、侍JAPANの底力を見ましたね!

どこかの部屋から何度も「よっしゃー!!」という叫び声が聞こえてきましたよ!(笑)

僕も自然と声は出ちゃいましたけど、あれだけ叫んでくれると聞いてるこっちも気持ちいいですね!(笑)





今月22日(金)に東京吉祥寺SHUFFLEにて『歌うたいのパレット vol.23』に出演することが決まりました!

毎回素敵な歌うたいの皆さんとご一緒出来るこのイベントなので、今から楽しみにしております!

出演予定時間はまだわかりませんが、ご都合のつく方は是非お越しいただければと思います!



3/22(金) 東京吉祥寺SHUFFLE
『歌うたいのパレット vol.23』

OPEN 18:30 START 19:00
前売2,300円 当日2,800円(D代別途)
他出演)有田健太郎/中田圭祐/三輪美樹生/磯辺俊行
※メールにて予約を受け付けています。お名前、希望人数、「3/22SHUFFLE希望」と明記の上awitan229@yahoo.co.jpまでメールして下さい。





本日、『都竹宏樹メールマガジン3月号』を配信致しました!

メール登録しているはずのに届いてないという方は、お手数ですがawitan229@yahoo.co.jpまでご連絡下さい。

メール登録はこちらから↓
http://www6.ocn.ne.jp/~tsuzuku/toroku.html



そして、本日17時半よりNHK総合テレビ『のんびりゆったり路線バスの旅』の放送があります。

この時間帯での東海・北陸地方の放送はありませんが、お時間のある方は是非ご覧下さいね!




今日は、ザキさんヤマさんとフットサルに行ってきます。

あ、ヤマさんってのは小山真吾くんね!(笑)

それでは、そろそろフットサルに行く準備をしたいと思います。

ほじゃバーイ!!