都竹宏樹オフィシャルブログ「ジョニーは本名ではありません」Powered by Ameba-2013-03-08 14.14.31.png2013-03-08 14.14.31.png

都竹宏樹オフィシャルブログ「ジョニーは本名ではありません」Powered by Ameba-2013-03-08 16.58.28.png2013-03-08 16.58.28.png

近所の十月桜が咲き始めました。



十月桜は、その名の通り10月頃に開花する桜だそうですが、春にも咲く二度咲きの桜なんだそうです。

ただこの十月桜、見つけてから気にして観てきましたが、去年の10月には咲いてませんでしたね!(笑)

今年の10月には咲いてくれるでしょうか?





今日は、税務署へ確定申告に行ってきました。

今年はさほど混み合っていなくて、あっという間に終わりました。

いつもギリギリに行くからでしょうか?(笑)

来年こそe-Taxで確定申告しようと思います。





しかし今日も暖かかったですね!

東京は最高気温が23℃で、初夏の陽気でしたよ!

僕は花粉症ではありませんが、花粉、黄砂、PM2.5にはくれぐれも気を付けましょうね!



それでは皆さん、ごきげんよう!!

ほじゃバーイ!!