都竹宏樹オフィシャルブログ「ジョニーは本名ではありません」Powered by Ameba-2013-02-18 00.59.02.png2013-02-18 00.59.02.png

昨日は、東京下北沢mona recordsにて小崎宏悦&都竹宏樹presents『なまらサンキューでらミュージック vol.10』を開催してきました!



記念すべき第10回目の開催ということで、毎週日曜日21時半よりUSTREAM番組『こちら登戸放送局 masa2sets-TV』を放送してらっしゃるmasa2setsのお二人をゲストに迎え、夜はその番組に僕らhiro2をゲスト出演させていただくという「なまでら×masa2sets-TV」スペシャル連動企画となりました!

たまたまですけどね!(笑)



ランチライブは、相変わらずのゆる~いオープニングトークから始まり、そして小崎さんのどっかで見たことあるようなダッサい掛け声からライブがスタートしました。(笑)

小崎さんは、気の抜けた?ライブで(笑)、個人的には十数年前の名曲『きっと…ずっと…。』が聴けて嬉しかったですね!

この曲を聴いた時に、ライバルとしてとても悔しかった覚えがあります。

知らんけど。(笑)



ゲストのmasa2setsさんは、なまでら史上最高でした!

メンバー編成が!

言うても4人ですけどね!(笑)

ギター3本にカホン、そして美しいコーラスワーク。

いや~、本当に格好良くて、良い刺激をいただきました!



僕のライブはといえば、なまでら特有の空気感を存分に楽しませていただきながら、皆さんの手拍子で気持ちよくライブさせていただきました!



セットリスト
1.青いバス
2.腕時計
3.Another Orion(藤井フミヤさんカバー)
4.明日目が覚めたら with まこと
5.月がキレイ with まこと
全5曲



カバーのコーナーでは、僕が専門学校時代によく唄っていた藤井フミヤさんの『Another Orion』を唄わせていただきました。

MCで余計なことを言ってしまったばっかりに、あんな自体になってしまって、反省しております…。

そして、最後2曲はまことくんをサポートに迎え、お届けしました!



$都竹宏樹オフィシャルブログ「ジョニーは本名ではありません」Powered by Ameba



『明日目が覚めたら』『月がキレイ』本当に気持ちよく唄わせていただきました!

まことくん、ありがとう!!



そして最後は、出演者全員で『なまでら』テーマソングセッション!!



こう
都竹宏樹オフィシャルブログ「ジョニーは本名ではありません」Powered by Ameba



こう
都竹宏樹オフィシャルブログ「ジョニーは本名ではありません」Powered by Ameba



こう!
都竹宏樹オフィシャルブログ「ジョニーは本名ではありません」Powered by Ameba



10回目にして、遂に振り付けまで出来ましたね!(笑)

とても賑やかな良いセッションになりました!



お集まり下さった皆さん、残念ながら来られなかったけど応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました!!



都竹宏樹オフィシャルブログ「ジョニーは本名ではありません」Powered by Ameba-2013-02-18 00.56.58.png2013-02-18 00.56.58.png





そして夜は、masa2setsさんのUETREAM番組『こちら登戸放送局 masa2sets-TV』ゲスト出演させていただきました!

11月以来2度目の出演でしたが、今回はmasa2さんと僕らhiro2を繋いでくれたまことくんも共に出演し、ランチライブの話なんかも交えながら、とても賑やかな楽しい時間を過ごさせていただきました!

あれだけ自由にしゃべるやつが3人も来ると、masa2さんもさぞかし大変だったことでしょう!(笑)



最後にまたみんなで『なまでら』テーマソングをお届けしたんですが、機材トラブルで映像が固まってしまったり、音声まで聴こえなくなってしまった方々もおられたようですが、楽しんでいただけましたでしょうか?

来られなかった方々のために、振り付けもお届けしようと思ったんですが、残念です…。

やっぱりあれは生で見て下さい!ってことなんでしょうか?(笑)

是非次回の『なまでら vol.11』にお越しいただければと思います!



お伝えし忘れておりましたが、次回『なまらサンキューでらミュージック vol.11』は、5/12(日)東京下北沢mona recordsとなっておりますので、是非今から予定していただければと思います!

宜しくお願い致しますね!!



USTREAMはアーカイブでお楽しみいただけるので、昨日ご覧になれなかった皆さんもお時間のある時にゆっくりご覧になって下さいね!

ご視聴はこちらから



番組終了後は、masa2さん行きつけのお店で打ち上げ。

お店の常連さんたちも交え、とても楽しい打ち上げになりました!!



masa2setsご一行様、まことくん、そして小崎さんも本当に一日お疲れ様でした!!

そして、一日お付き合い下さった皆さん、本当にありがとうございました!!




都竹宏樹オフィシャルブログ「ジョニーは本名ではありません」Powered by Ameba-1361108015267.jpg





とても長い記事にはなりましたが、最後まで読んで下さってありがとうございました!

それでは皆さん、また寒くなってきましたので、体調管理には十分お気を付け下さいね!

ほじゃバーイ!!