都竹宏樹オフィシャルブログ「ジョニーは本名ではありません」Powered by Ameba-20121108_224924.jpg

今日は、18日に迫ったディナーショーに向けてのスタジオリハーサルでした!

弾き語りも好きですが、バンドもやっぱり気持ちいいですね!

今回のバンドもとてもいい感じです!



そんな強力なサポートメンバーはこちら↓

Dr. 高仁範(from THE★裏ワザ)(写真右)
Ba. SADA(写真中右)
Gt. 中村俊介(写真左)
Key. MEG.ME(写真中左)



高くんは毎度お馴染み、SADAさんは一度ライブでご一緒しましたが、こうしてサポートしていただくのは初。

俊介は、今年の『都竹音楽祭』以来2度目。あの「中村俊輔」や俳優の「中村俊介」さんではないよ!(笑)

MEG.MEちゃんは去年の『都竹音楽祭』以来2度目です。

ちなみに高くんとMEG.MEちゃんは『青いバス』のレコーディングに参加してくれてます!



以上の素敵なメンバー、そして関係の皆さん、スタッフの皆さんにサポートしていただいて、18日のディナーショーを成功させたいと思います!



それでは皆さん、さよならさんかくまたきてしかく!!

ほじゃバーイ!!