昨日一昨日は、山梨県石和温泉『たぶんこれからも』番外編~秋コレ温泉ツアー~を開催してきました!

僕自身こういった企画は初めての経験で、この温泉ツアーの開催が決まってからずっと楽しみにしていました!



都竹宏樹オフィシャルブログ「ジョニーは本名ではありません」Powered by Ameba-2012-10-20 16.17.59.png2012-10-20 16.17.59.png

宿泊先のホテル千石さんに着くと、こんなふうに迎えられ、テンションが上がりました!(笑)



部屋に荷物を置き、早速夜の大宴会のリハーサルへ。

都竹宏樹オフィシャルブログ「ジョニーは本名ではありません」Powered by Ameba-20121020_152642.jpg

想像以上の素敵な宴会場で、またテンションUP!!(笑)



リハーサルを終え、大宴会までの空き時間に温泉を堪能し、浴衣に着替え、大宴会へ!!

都竹宏樹オフィシャルブログ「ジョニーは本名ではありません」Powered by Ameba-20121020_185034.jpg

ちょっとつまんでしまった後の写真ですが、豪華なお料理に冷たいビール!

料理も美味しく、ビールも最高でした!!



ある程度食事を済ませた後、いよいよ「秋」をテーマに書き下ろした新曲の披露。

僕の秋うたのタイトルは『飛行機雲』

唄ってる最中、崎さんと澤さんが僕だけにパンチラサービスをして下さったため、ちゃんとお届けできる状況ではありませんでしたが(笑)、いかがでしたでしょうか?

その様子を撮った写メを中野さんからいただきましたが、残念ながらピンぼけ。

きっと笑いながら撮っていたんでしょう。(笑)

都竹宏樹オフィシャルブログ「ジョニーは本名ではありません」Powered by Ameba-1477_1_DSC_0234.JPG



それぞれが秋うたをお届けしましたが、どれもちゃんと聴いていただける状況ではなかったですね!(笑)

お帰りの際にお渡ししたオムニバスCD『秋コレ』でまたじっくり聴いて下さいね!



そしてその後は、今回の目玉の一つ。シャッフルユニット!!

僕は、中井☆隆之のいっしーこと石井真之くんと今回初めて二人でやらせていただきました!

実はたぶこれメンバーの中で二人で何かをやった経験がないのが、いっしーだけだったんです。

このシャッフルユニットをやることが決まった時に、真っ先にいっしーとやりたい!と指名させていただきました!



一緒に演奏した曲は、エリッククラプトン『TEARS IN HEAVEN』

曲を知らない方もおられたと思いますが、いかがでしたでしょうか?

いっしーのギターが心地よく、会場の雰囲気も最高で、とても気持ちよく唄わせていただきました!

いっしー、ありがとう!!また一緒にやろう!!



中野さんは田澤のたっちゃんとカラオケでクリスタルキング『愛をとりもどせ』を。

そして、崎さんとまっちゃんは修二と彰、いやショルダとダッコで『青春アミーゴ』を。

どちらもすごかったですねー!(笑)

クリスタルキングは無駄にめっちゃ上手いし、ショルダとダッコのダンスはまた輝きを放っていました!(笑)

たぶこれメンバーだからこそ作り出せる空間だと、改めて思いましたね!

なかなかあんなに爆笑することってないですもんね!(笑)

ほんまみんな面白いわぁ。



そしてもう一つの目玉、メンバー一人一人からの景品と、たぶこれメンバー全員のサイン入り色紙を賭けたビンゴ大会!!

僕からの景品は『Powerful Pop Pleasure』Tシャツを3枚。全く同じ物を3枚ね!(笑)

『PPP』を共催する中川なおきくんの許可は得てませんが、勝手に出しちゃいました!(笑)

それぞれの景品を手にした皆さん、おめでとうございます!!



そして宴会の最後は、イベントテーマソング『たぶんこれからも』を。

ステージを下りて、会場の隅から隅までメンバーが歩き回り、皆さんと一緒に唄いました!

が、今までで一番グダグダのテーマソングとなりましたとさ。(笑)



そしてそして、一日目の最後は、お部屋訪問

短い時間ではありましたが、参加して下さった皆さんとお話しすることができて本当に良かったなと思います。

お顔は知っていてもお話したことのない方ともお話できましたしね!

僕にとっても貴重な経験になりました!



お部屋訪問が終了した後、メンバー全員で温泉へ。

一緒に温泉に入って、宴会の話で盛り上がり、とても良い時間でした!





長くなりましたので、二日目についてはまた後で。

それでは皆さん、さよならさんかくまたきてしかく!!

ほじゃバーイ!!