『青いバス』がテーマソングになっているNHK総合テレビ『のんびりゆったり路線バスの旅』

昨年4月から全国放送でスタートし、今年4月からは残念ながら東海・北陸地方ではレギュラー放送がされていなかったんですが、今月から東海・北陸地方でも曜日・時間帯を変更してレギュラー放送されるそうです!

でら嬉しいでかんわ!(笑)

東海・北陸地方では、金曜日15:15~15:45に放送です!

早速明後日10/5(金)15:15~15:45に放送がありますので、東海・北陸地方の方は是非ご覧になって下さいね!



NHK総合テレビ
『のんびりゆったり路線バスの旅』

10/5(金)15:15~15:45(東海・北陸地方のみ放送)
10/6(土)10:50~11:20(関東・甲信越地方のみ再放送)
10/6(土)17:30~18:00(東海・北陸地方を除く)





今日はとある打ち合わせに行ってきました。

とても良い打ち合わせになりましたよ!

明日は明日で、JTBさんと「秋コレ温泉ツアー」の打ち合わせです。

開催が近づいてきたので、こちらもしっかりと打ち合わせたいと思います。



それでは皆さん、ごきげんよう!!

ほじゃバーイ!!