都竹宏樹オフィシャルブログ「ジョニーは本名ではありません」Powered by Ameba-2012-08-27 06.33.10.png2012-08-27 06.33.10.png

昨日は、東京吉祥寺SHUFFLEにて天才中野&都竹宏樹presents『たぶんこれからも vol.4~東京編~』を開催してきました!

『たぶこれ』初の東名阪ツアーのファイナルは、『たぶこれ』生誕の地、吉祥寺SHUFFLEでした!

大阪・名古屋と初めての会場での開催だったので、SHUFFLEのステージからの景色に、「そうそう!これこれ!この感じ!」と思いましたよ!(笑)

どの会場も「たぶこれ感」は満載でしたが、やっぱりSHUFFLEには「帰ってきた感」がありましたね!(笑)

温かく迎えて下さった皆さん、本当にありがとうございました!!

今回もオープニングから最後のセッションまで本当に楽しく幸せな時間を過ごさせていただきました!



セットリスト
1ステージ目
1.夏のメロディー
2.風の音
3.星の降る夜

2ステージ目
1.夏の終わり
2.雨
3.声
全6曲



1ステージ目の『風の音』では、歌詞が飛び、物販に並んでいるCDの歌詞カードから正解を得たり(CDを取ってくれた方、ありがとうございました)、『星の降る夜』では楽屋で遊んでいたことが思わず出てしまいそうになり、内心ヒヤヒヤしたり。(笑)

2ステージ目は、ツアーファイナルの大トリを務めさせていただくにあたって、セットリストを大幅に変更したりと、色んな意味で個人的にとても刺激的なライブになりました!(笑)

終わってから、メンバーに『雨』がとてもよかったと言ってもらえたり、お客さんにも『声』が聴けて嬉しかったと言ってもらえて、本当に嬉しかったです!

『たぶこれ』的にも個人的にもファイナルに相応しいステージが出来ればと臨んだステージだったので、本当によかった!



セッションは、大阪・名古屋に引き続き、笑いの絶えないとても素敵な時間になりました!

ステージから見えるみんなの笑顔がとても印象的です!

本当に好き勝手にやらせていただいているにも関わらず、その内容、空間、雰囲気を一緒に楽しもうとしてくれるみんなの温かさに本当に感謝しています!

それに甘んじることなく、さらに中身を充実させて、このイベントをもっと良いイベントにしていきたいと思っておりますので、これからも是非お付き合いいただきたいなと思います。



『たぶこれ』東名阪ツアーに参加して下さった皆さん、残念ながら参加出来なかったけど応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました!!



どの会場も温かく迎えて下さった皆さんのおかげで、本当に素敵なイベントになりましたね!

アンジェラに一人ちびまる子ちゃんに、トシちゃんに抱っこに、あいこ星人。(笑)

僕らも心から楽しませてもらいながら、初の東名阪ツアーを成功させられたことを本当に嬉しく思います!

たぶこれオールスターズのみんな、本当にお疲れ様~!!

参加して下さった皆さんも、長丁場お疲れ様でした~!!





次回『たぶこれ』は、10月の番外編~秋コレ温泉ツアー~

新しい試みなので、少し不安はありますが、楽しみがそれを遥かに上回っております!(笑)

盛りだくさんの内容で、皆さんと楽しい時間を過ごせたらいいなと思っていますので、是非都合をつけてご参加いただければと思います!



詳しくはこちら
お申し込みはこちらから



春、夏に引き続き、秋にまた皆さんと素敵な時間を過ごせることを楽しみにしています!



それでは明後日のお引越しに向け、色々と準備をしたいと思います。

さよならさんかくまたきてしかく!!

ほじゃバーイ!!