この度、2年半ほどルームシェアしてきた叔父が、佐渡島の実家に帰ることになりまして、今月いっぱいで今住んでいるところを引越すことになりました。

叔父が飼い、僕が育てたと言っても過言ではないジローとハナコは、一足先に佐渡島に引越し完了です。

叔父とルームシェアしている友人と離れるのはどうでもいいですが(笑)、ジローとハナコに毎日会えないのはやっぱり寂しいですね…。

でもこれを機に、行こう行こうと思っていた佐渡島のおばあちゃんちに行く機会が増えそうで、それはそれでとても楽しみです!



2週間前に部屋も決まり、私、来週3丁目から2丁目に引越します。(笑)

今日、引越し業者に見積もりを出してもらったら、電話が掛かってきて、

「もしもし、ツヅキクさんですか?」

やって!(笑)

ツヅキク~!?

新しいわぁ。どうも、お初にお目にかかります「つづきく」さん。

ん!?もしかして都筑区?

俺も大きくなったもんやなぁ。どうも、初めまして「都筑区宏樹」です。

ってこらーーーっ!!

フリガナふってあるやろがいっ!!



それでは皆さん、ごきげんよう!!

ほじゃバーイ!!