都竹宏樹presents『ジョニーのやっぱり人が好き! vol.1』まであと一週間。



弾き語りツーマンイベントということで、毎回ゲストを迎え、2組でたっぷりと濃厚な時間を皆さんと共有できたらなという趣旨のものなんですが、お互いの曲をカバーしあったり、セッションしたりと、楽しみな内容になっています!



12日の斉藤○義のカバー曲もまだ決まってないし、渡部くんの曲もセッション曲も練習しなくちゃいけないし、なかなか忙しいですがとても楽しいです!(笑)

音楽っていいですね~!





今日は、上野BRASHに小山くんと小崎さんのライブを観に行ってきました!

久しぶりに一緒にライブする以外でライブを観ましたが、二人ともとてもいいライブをしてて、またモチベーションもUPです!



そして今は、田澤のたっちゃんちで『たぶんこれからも』のオムニバスCDの打ち合わせ。

詳細を明日お知らせできそうなので、お楽しみに!!



それでは少しだけウイニングイレブンをして帰ります!(笑)

それでは皆さんまた明日!

ほじゃバーイ!!