都竹宏樹オフィシャルブログ「ジョニーは本名ではありません」Powered by Ameba-rps20120303_024213.jpg

昨日は、東京吉祥寺SHUFFLEにて『歌うたいのパレット vol.11』に出演してきました!



最近なんだか仲の良い天才的なアホmarcoくん(笑)、もう味がハンパないあじじさん、ほっこり温まる黒縁メガネの渡部くん、楽屋やステージではクール、今回の打ち上げでは違う一面を見せて下さった加藤さん。

そんな個性的派揃いの中、僕も精一杯自分らしくライブしてきました!



セットリストは、
1.雨
2.月がキレイ
3.桜の咲く頃に
4.腕時計
5.青いバス
全5曲。



お越し下さった皆さん、遅くまで残って聴いていって下さった皆さん、残念ながら来られなかったけど応援して下さった皆さん、本当にありがとうございまいした!!



MCで話して気付いたんですけど、僕、地元名古屋で花見ってしたことがないんですよね~。

学校だったり、近所の公園の桜を見ることはありましたが、名古屋にいたのが高校までだったので、花見をしながらお酒を飲んだりってしたことがなくて、名古屋の桜の名所考えてみましたがよくわかりませんでした…。

調べてみると、名古屋城だったり他にもたくさんあるんですが、どこもピンと来ませんでした!(笑)

もう15年も名古屋で春を迎えてないんだなぁ…。

またいつか名古屋の春を満喫したいなと思います。




今回も時間の許す限り、皆さんのステージを客席で観させていただいたんですが、どのステージも本当に素晴らしくて、良い刺激をいただきました!

これからも日々精進していく次第であります!



終わってから軽く打ち上げをしたんですが、加藤さんに色々な話を聞かせていただいて、本当に楽しい時間になりました!

marcoくん、あじじさん、渡部くん、加藤さん、そしてSHUFFLEスタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした!そして、ありがとうございました!!





次回『歌うたいのパレット vol.12』は4/5(木)。

この日も出演させていただきますので、是非都合をつけてお越しいただければなと思います!

詳細はまた決まり次第UPしますね!





そして昨日、天才中野さんと『たぶんこれからも vol.3』に向けての打ち合わせをしてきました!

色々決めなくてはいけないことも決まって、あとはしっかり準備するのみです!

3/18(日)大阪西天満LIVEHOUSE D'、3/20(火祝)東京吉祥寺SHUFFLE。

どちらも残り数枚となっているようなので、まだご購入されていない方はお早めにお買い求め下さいね!

チケットはローソンチケット限定にて発売中です!






そしてそして、昨日は名古屋から3/16(金)名古屋池下Bar Stregaにてツーマンイベント都竹宏樹presents『ジョニーのやっぱり人が好き! vol.1』に出演してくれる渡部裕也くんが来ていたので、イベントに向けての打ち合わせをしてきました!

この日はお互いの曲をカバーするのですが、僕も渡部くんもお互いにカバーする曲も決まり、セッションの曲もほぼ決まり、とても楽しみになってきました!

渡部くんは僕のあの曲を唄ってくれますよ~!!

自分の曲を唄ってもらう機会ってなかなかないので、今から本当に楽しみです!

来られる方は楽しみにしてて下さいねー!!

そして、まだ迷ったりなんかしちゃってる方は是非ご予約を!!(笑)

ご予約はawitan229@yahoo.co.jpまで





なんか今日は書くことが多いな。(笑)

今日、NHK総合テレビ『のんびりゆったり路線バスの旅』の放送がありましたが、皆さんご覧になっていただけましたでしょうか?

次回!なんと!2回目のスペシャルの放送が決定したようです!



NHK総合テレビ
『のんびりゆったり路線バスの旅』

3/30(金)19:30~20:45
『のんびりゆったり路線バスの旅スペシャル』



2回目のゴールデン進出ですね!(笑)

是非ご覧になって下さい!



それでは皆さん良い週末を!!

ほじゃバーイ!!