都竹宏樹オフィシャルブログ「ジョニーは本名ではありません」Powered by Ameba-SC20120222-004833.png

昨日、大阪の天気予報を見てみると、土曜日の天気が「!」になってました!

見た瞬間そりゃびっくりはしましたけど、何があるのでしょうか?

もしかして天王寺ROCK TOWNで『Powerful Pop Pleasure vol.6』というびっくりするほど素晴らしいイベントでもあるのでしょうか?(笑)

どうも、都竹です。



本日大阪にやってまいりました!

明日から一日おきにライブ!(笑)



まず明日23日(木)は、西天満LIVEHOUSE D'にて『LIVE! LIVE! LOVE! vol.2』に出演します!

出演予定時間は、5組中トリの出演で、21:10~21:40になります。

平日ではありますが、遅い時間からの出演になりますので、お仕事帰りにお時間のある方は是非お越し下さい!



そして25日(土)はいよいよ、天王寺ROCK TOWNにて年に一度の中川なおき&都竹宏樹presents『Powerful Pop Pleasure vol.6』です!

この日は、昨年の『都竹音楽祭』以来のバンド編成での出演です!

そして、中川なおきくんとの一夜限りのスペシャルユニット「ねるねるね」での出演もあります!

「ねるねるね」では新曲を用意しております!

見どころたくさんのイベントになると思いますので、是非お越しいただければなと思います!



そしてそして、27日(月)は西九条BRAND NEWにて『UTAUTAU vol.2』に出演します!

この日は、先日一緒にライブしたまことくんも一緒なので、またお互いに一曲ずつ参加できたらなと思っています!

出演予定時間は、この日も5組中トリの出演で、21:10~21:40になります!

ちなみにまことくんはその2つ前で、19:50~20:20になります!

こちらも平日ではありますが、遅い時間からの出演になりますので、お仕事帰りにお時間のある方は是非お越し下さい!



ということで、今日から一週間ほど大阪に滞在します。

皆さん是非会いに来て下さいねー!!



それでは皆さんまた明日!!

ほじゃバーイ!!