都竹宏樹オフィシャルブログ「ジョニーは本名ではありません」Powered by Ameba-rps20120216_213008.jpg

今日は、東京吉祥寺SHUFFLEにてESAKA MUSE×KICHIJOJI SHUFFLE交歓イベント『ミューズシャッフル vol.4』に出演してきました!

数日前に急遽オープニングアクトをしてほしいとお願いされての今日のライブでした!

大阪のESAKA MUSEさんとSHUFFLEの交歓イベントということで、大阪からのバンドを迎えてのイベントでしたが、大阪で音楽を始め、今も大阪でライブ活動をしている僕としては、こういった交流は嬉しいですね!



セットリストは、
1.雨
2.月がキレイ
3.腕時計
4.青いバス
5.蒼い日々
全5曲。



急遽決定したライブの上、平日の早い時間からの出演だったのにも関わらずお越し下さった皆さん、残念ながら来られなかったけど応援して下さった皆さん、そして聴いて下さった皆さん、本当にありがとうございました!!



次はいよいよ19日(日)小崎宏悦&都竹宏樹presents『なまらサンキューでらミュージック vol.5』です。

ゲストにまことくんを迎え、日曜日のお昼にゆったりとした時間をお届けしたいと思います!

是非お時間のある方は遊びに来て下さいねー!!



そして明日は、その翌日20日(月)東京目黒LIVE STATIONでのまことくん主催のイベントのリハーサルです!

ちなみに20日の出演予定時間は19:50~20:15になっています。

が!最初から出演者全員でのセッションがありますので、お時間のある方は是非スタートの18時半からお越し下さいね!

きっと一日丸々楽しんでいただけると思いますので、来られる方はお楽しみにー!!



それでは皆さんまた明日!!

ほじゃバーイ!!