小崎宏悦&都竹宏樹presents『なまらサンキューでらミュージック vol.5』まであと一週間。



前身であるイベント『ひジョーニユタカな夢』から続いているカバーのコーナー。

過去にカバーさせていただいた曲を振り返ってみました!



1.壊れかけのRadio(徳永英明)
2.Best Friend(Kiroro)
3.このまま君だけを奪い去りたい(DEEN)
4.PIECE OF MY WISH(今井美樹)
5.少年時代(井上陽水)
6.さらば恋人(堺正章)
7.サボテンの花(チューリップ)
8.はじまりはいつも雨(ASKA)
9.悲しみにさよなら(安全地帯)
10.涙のキッス(サザンオールスターズ)
11.大空と大地の中で(松山千春)
12.恋しくて(BEGIN)
13.ドライブ(斉藤和義)
14.なごり雪(イルカ)
15.青空(THE BLUE HEARTS)
16.春夏秋冬、キミを想う(小崎宏悦)
17.野ばら(奥田民生)
18.ラヴ・イズ・オーヴァー(欧陽菲菲)
19.明日へのマーチ(桑田佳祐)
20.イージュー★ライダー(奥田民生)
21.やさしくなりたい(斉藤和義)



これだけでワンマンライブできますね!(笑)

カバーライブとかやってみたいものです。



これだけやっていると、毎回毎回選ぶのがなかなか大変なんですよねぇ~。

だからあの方は変なメドレーとかに走るわけですね!(笑)



今回の『なまでら』では、あの方のあの名曲に挑戦します!

来られる方は楽しみにしてて下さいねー!!



席にまだ空きがありますので、今からでも大丈夫ですよ!

ご予約はawitan229@yahoo.co.jpまで

是非日曜日のお昼を一緒に過ごしましょう!



それでは皆さんまた明日!!

ほじゃバーイ!!