昨日東京に戻ってきて、2012年東京生活がスタートしました!



まずは早速初蹴りへ。

都竹宏樹オフィシャルブログ「ジョニーは本名ではありません」Powered by Ameba-2012-01-08 20.22.43.jpg2012-01-08 20.22.43.jpg

この正月の高校サッカーを観て、フットサルがしたくてうずうずしてたので、思いきり楽しんできました!

やっぱりサッカーが好きだなぁ。

昨日は、sfumartの加来くんと寺くんも来てくれたので、一緒に出来てより一層楽しかったです!

2ヶ月ぶりのフットサルは最高でした!!



そして今日は、近所のお寺と神社に新年のご挨拶をしてきました。

やはり引いてみました。

お寺では、

$都竹宏樹オフィシャルブログ「ジョニーは本名ではありません」Powered by Ameba-2012-01-09 12.25.24.jpg2012-01-09 12.25.24.jpg

恋愛の欄には、「あきらめなさい」と書いてありました…。

すみません、それはそっとしておいていただけませんか?



そして神社では、

都竹宏樹オフィシャルブログ「ジョニーは本名ではありません」Powered by Ameba-2012-01-09 12.38.19.jpg2012-01-09 12.38.19.jpg

結局そうなんですね!

ようできたもんです。(笑)

どうか今年も一年健康に過ごせますように…。



そして、午後からは国立競技場へ。

都竹宏樹オフィシャルブログ「ジョニーは本名ではありません」Powered by Ameba-2012-01-09 13.31.52.jpg2012-01-09 13.31.52.jpg

都竹宏樹オフィシャルブログ「ジョニーは本名ではありません」Powered by Ameba-2012-01-09 14.06.22.jpg2012-01-09 14.06.22.jpg

全国高校サッカー選手権大会決勝
市立船橋×四日市中央工


決勝に相応しい素晴らしい試合で感動しました!

高校生らしいあのひたむきなプレーと、最後まであきらめない気持ちが生むドラマのような展開。

両チームの応援席は、延長戦に入っても切らすことなく声を出し続けていました。

一時、高校時代を思い出して感傷にひたることもありましたが(笑)、熱いものが込み上げてきて、とても良い刺激になりました!



やっぱりLIVEじゃなきゃ感じられないものがありますよね!

そう!やっぱりLIVEですよ!

私、明後日からライブラッシュですよ!?

皆さん、是非ライブに足を運んで下さい!

声を、歌を、想いを受け取りに来ていただければなと思います!



11日(水) 吉祥寺SHUFFLE『新春サンソンソー』
13日(金) 吉祥寺SHUFFLE『歌うたいのパレット vol.9』
14日(土) 西麻布DIX LOUNGE『MIKOTONE<GARDEN vol.1』
15日(日) 西新宿navi cafe『のんびりゆったり弾き語りの旅 vol.4』




そして、vol.4がまだ終わっておりませんが、『のんびりゆったり弾き語りの旅 vol.5』東京編が決まりました!

2/4(土)のお昼、西新宿navi cafeです!


是非都合をつけてお越し下さいませ!!



明日『新春サンソンソー』に向けてスタジオに入るので、今からしっかり予習したいと思います!

それでは皆さんまた明日!

ほじゃバーイ!!