都竹宏樹オフィシャルブログ「ジョニーは本名ではありません」Powered by Ameba-2012-01-06 16.33.16.jpg2012-01-06 16.33.16.jpg

今日は、高校の同級生と高校時代の担任の先生に会ってきました!

卒業してから二度会っているんですが、最後に会ったのがもう10年ほど前で、本当に久しぶりの再会でした!

会っていない時間の空白を埋めるように近況報告をしたり、懐かしい話や後輩たちの話、今だから話せるあんな話やこんな話をたくさんしてきました!

真央ちゃんの話とかもね!(笑)



NHKの話を本当に喜んでくれて、卒業生や知り合いの方など100人以上に連絡してくれたみたいです!

そして、報告が遅いことを怒られました!(笑)

いや、でも本当に嬉しいです!これで明日の視聴率はグンとUPですね!(笑)



明日『のんびりゆったり路線バスの旅』今年初の放送がありますので、是非ご覧になって下さいね!

NHK総合テレビにて夕方5時半放送です!

宜しくお願いします!




学生時代、先生は僕たちに「出会いを大切に」と教えて下さって、それは今でも僕の教訓となっています。

先生は今日も、ランチした中華屋さんが卒業生の店だったり、お茶した喫茶店が卒業生の親御さんの店だったり、本当に出会いを大切にしてらっしゃるなと思いました。

しっかり実行できているかはわかりませんが、これからも人との出会いを大切に生きていきたいなと思います。



今日も本当に良い時間を過ごさせていただきました!

澤田先生、本当にありがとうございました!!





さて、明日はいよいよ名古屋池下Bar Stregaにて『のんびりゆったり弾き語りの旅 in NAGOYA~2012年唄い初め~』です!

チケットはおかげさまでSOLD OUT!!

約2年半ぶりの名古屋&名古屋での初ワンマンを本当に楽しみにしています!

そして、2012年を良い形でスタート出来るようにしっかりと唄い初めさせていただきたいと思います!

来られる方は楽しみにしてて下さいねー!!



それでは皆さんまた明日!

ほじゃバーイ!!