都竹宏樹オフィシャルブログ「ジョニーは本名ではありません」Powered by Ameba-20111218124455.jpg

昨日は、東京下北沢mona recordsにて小崎宏悦&都竹宏樹presents『なまらサンキューでらミュージック vol.4』を開催してきました!

久しぶりのライブ写真です。(小崎さんにいただきました。)

あのね、目はつぶってますからね!(笑)



今年最後の『なまでら』、個人的には年内最後のライブということで、楽しみながらもしっかりと唄い納められればなとライブに臨みました!

この一年も音楽を通して本当にたくさんの方に出会うことができて、いつも応援してくれる皆さんはもちろん、たくさんの方々の前で唄うことができて、本当に幸せでした!

そんな思いも込めながら一曲一曲唄わせていただいて、最後は『幸せのかけら』で唄い納めさせていただきました!



セットリストは、
1.手のひら
2.うちにおいでよ
3.やさしくなりたい(斉藤和義カバー)
4.青いバス
5.幸せのかけら
全5曲。



今回もまた温かく迎えて下さった皆さんのおかげで、気持ちよく楽しくライブすることができました!

集まって下さった皆さん、残念ながら来られなかったけど応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました!!

あっという間に終わっちゃったので、全然唄い足りてません!(笑)

終わった瞬間からもう次のライブが待ち遠しくてしょうがないです!

来年も1月からたくさんライブが決まっているので、またそれを楽しみにしたいと思います!





今回の『なまでら』ですが、

オープニングトーク
 ↓
都竹宏樹
 ↓
ゲスト小山真吾
 ↓
小崎宏悦
 ↓
セッション

という感じで進んでいきました!



オープニングからゲストの小山くんを交えてのゆる~いパクチートーク(笑)、会場の皆さんも本当に温かくて、とても心地いい時間が流れていきました!

それぞれのライブではしっかりと唄を届けられたんではないでしょうか?(笑)

ゲストの小山くんは甘~い声で、聴いていてとても穏やかな気持ちにさせてくれますね!

是非また一緒にライブしたいものです!

小崎さんのカバーのコーナーは斬新でしたね!まさかカウントダウン方式でやるとは!

まあそれなりに面白かったですよ、それなりに!(笑)

最後のセッションでは、浜ちゃんとマッキーの『チキンライス』『なまでら』テーマソングを唄わせていただきましたが!『なまでら』らしい仕上がりになりましたね!(笑)



今年最後の『なまでら』も本当にたくさんの方にお越しいただいて、本当に幸せな時間を過ごすことができました!

次回『なまでら vol.5』は来年2/19(日)東京下北沢mona recordsです!

是非またお集りいただければなと思います!



『なまでら』を愛して下さる皆さん、本当にありがとうございました!!

また来年もどうぞ宜しくお願い致します!




小山くん、そしてセッションにも参加して下さった関根さん、そして小崎さん、本当にお疲れ様でした!!

モナレコスタッフの皆さんも本当に今年も一年ありがとうございました!!

また来年も宜しくお願い致しますね!





それでは皆さんごきのげんのよう!

ほじゃバーイ!!