都竹宏樹オフィシャルブログ「ジョニーは本名ではありません」Powered by Ameba-FxCam_1322661206269.jpg

今日は、5日(月)東京目黒ライブステーションでの『a pure song of えんじょい heart~少し早めのプチ紅白~』に向けて、セッション曲の練習していました。

出演者全員でのセッションもあり、主催のまこちゃんと二人でやる曲もあり、5日は盛りだくさんになりそうです!

今日はまことくんと二人でやる曲の練習をしてたんですが、その曲は元々よく知っている曲だし、僕が音楽を始めるきっかけになったアーティストの曲でもあります。

ライブでやるのは今回が初めてなんですが、そんなこんなでより一層気合い?が入るわけです!(笑)

自分のセットリストも考えて、しっかりと準備したいと思います!



OPEN/STARTが17:00/17:30になっていましたが、17:30/18:00になるそうです!

来られる方はお間違えなく!

平日の早い時間からのイベントにはなりますが、是非お時間のある方は遊びに来ていただきたいなと思います!

それではまた12月に!

ほじゃバーイ!!