都竹宏樹オフィシャルブログ「ジョニーは本名ではありません」Powered by Ameba-rps20111111_014509.jpg

Facebookを通じて今年5月に11年ぶりに再会した専門学校の同級生と会ってきました!

北千住で待ち合わせしてたら、聴き覚えのある歌声が聴こえてきたので行ってみると、な、な、なんと!!



小崎さんでした!(笑)



小山真吾くんとの合同ストリートだったようで、初めましての小山くんとも挨拶させてもらいました!

どこかで一緒にできたらな~なんて思ってます!



山崎さん(小山くんと小崎さん)に一曲唄っていきなよと言っていただいたので、お言葉に甘えて一曲唄わせていただきました!

聴いて下さった小山くんのファンの皆さん、小崎さんのご親戚の皆さん(笑)、本当にありがとうございました!!

急にすみませんでしたね!お邪魔しましたー!!





『蒼い日々』を一曲唄わせていただいたんですが、大阪から東京へ会社の研修に来て、思うようにいかなかったという友人にとても響いたようで、すごく喜んでくれました!

逆に唄っててよかった!と思わせてくれた友人に感謝です。



これだからやめられないんですよね!やめるつもりもないけどさ!

自分の曲が、唄が、誰かの支えになったり、背中を押したり、心を落ち着かせたり…。

優しい気持ちになったり、あたたかい気持ちになったり、力が湧いてきたり、何か一つでいいから感情を揺さぶることができたら、嬉しいなって思うんです。

そんな歌を作って、唄っていくことができたなら、僕は幸せに思います。





一曲唄わせてもらった後は、友人ともんじゃ焼きへ。

しかし注文したのは、お好み焼きと塩やきそばとじゃがバター。(笑)

とまあ、そんなことはどうでもいいんですが、色んな話をして、とても良い時間になりました!

会っていない11年の間に勝手に絆が深まることがあるのでしょうか?(笑)

そんなことを感じた「32の夜」でした!





帰りに崎山さん(小崎さんと小山くん)と写真を撮ってもらいました!

それでは皆さんごきげんよう!

ほじゃバーイ!!

都竹宏樹オフィシャルブログ「ジョニーは本名ではありません」Powered by Ameba-NCM_0446.JPG