都竹宏樹オフィシャルブログ「ジョニーは本名ではありません」Powered by Ameba

昨日は、東京吉祥寺SHUFFLEにてTHE★裏ワザ東名阪ツアー『Chapter4 Start~東京編~』OPENING ACT&MCとして出演してきました!

数日前に気軽にお願いされ、当日の入り時間さえ教えてもらえないというなんとも素敵な特別扱いでしたが(笑)、一日しっかりと楽しませていただきました!

すごく久しぶりな気がしてましたが、よく考えると東京では9/19の弾き語りワンマン以来、イベントでいえば『たぶんこれからも公開打ち上げ』以来で、やっぱり久しぶりでしたね!(笑)

一気に久しぶりに会う仲間が多くて、嬉しい楽しい○○○でした!

そらMCで変なキャラも登場するわけです!(笑)



あっ、OPENING ACTでは『青いバス』『蒼い日々』の2曲を唄わせていただきました!

OPENING ACTも合間のMCも、お越し下さった皆さんが温かく迎えて下さったおかげで、本当に楽しく務めさせていただきました!

温かく迎えて下さった皆さん、本当にありがとうございました!!



最後は、THE★裏ワザさんの『オセロ』でセッション!

なんだかあまり覚えていませんが(笑)、本当に楽しませていただきました!

何はともあれライブ終了後、天才さんに「良い仕事したな」とお褒めのお言葉もいただき(笑)、少しでもお役に立てたならよかったなとつくづく思っております。



打ち上げでは、鍋を囲みながら、いつものように?ものまねやら即興やらで盛り上がりましたとさ!

そして、そんな打ち上げを観ていただこうというイベント『プライベートパーティー』の開催が決定したようです!

10/26(水)東京吉祥寺SHUFLLE。

またまた急ではありますが、お時間のある方、そして温かいハートをお持ちの方は是非ご参加下さい!(笑)





10/26(水) 東京吉祥寺SHUFFLE
『天才ジョニー宏悦のプライベートパーティー~何が起こるかお楽しみ会~』

OPEN 18:30 START 19:00
前売3,000円 当日3,500円(飲み放題込)
他出演)中井★隆之/小崎宏悦/and more…
※メールにて予約を受け付けています。お名前、希望枚数、「10/26SHUFFLE希望」と明記の上awitan229@yahoo.co.jpまでメールして下さい。
※飲食物持ち込みOK!!





と、その前に明後日13日(木)、その二日後15日(土)と吉祥寺SHUFLEにてライブがあります!

出演予定時間は13日が20:45~21:10、15日が19:10~19:40となっています。

どちらもしっかりと歌をお届けできればなと思っていますので、お時間のある方は是非お越し下さい!

皆さんのご来場を心よりお待ちしております!





裏ワザさん、今日は名古屋でファイナルですね!

行きたかったな~!!(笑)

それでは皆さんごきげんよう!

ほバー!!