今日から10月。

また気持ちを新たに頑張っていきたいなと思っておるわけですが、皆さんいかがお過ごしですか?



今日は、先日の年代別弾き語りワンマンの音源を聴きつつ、次回のセットリストを考えておりました。

次回も皆さんに楽しんでいただけるような内容にできればなと思っています!

今から10/22が待ち遠しいです!

東京は11/27と少し空いてしまいますが、楽しみにしていてもらえたらなと思います。





本日、『都竹宏樹メールマガジン10月号』を配信致しました!

メール登録しているはずのに届いてないという方は、お手数ですがawitan229@yahoo.co.jpまでご連絡下さい。

メール登録はこちらから↓
http://www6.ocn.ne.jp/~tsuzuku/toroku.html





そして本日、久しぶりに『のんびりゆったり路線バスの旅』の放送がありました!

ご覧になっていただけましたか?

今回の旅も本当に魅力的でしたね~!

本当に旅がしたくなりました!

機会があればまた全国をライブしながら回りたいものです!

全国の皆さん!何かあれば是非呼んで下さいね~!!



それでは皆さんごきげんよう!

アンサーチェック!!

ほじゃバーイ!!