都竹宏樹オフィシャルブログ「ジョニーは本名ではありません」Powered by Ameba-2011-09-25 18.33.40.jpg2011-09-25 18.33.40.jpg

先ほど無事東京の自宅に戻りました。

あいにくの曇り空ではありますが、心はとても晴れやかです。

どうもこんばんは!



昨日は、大阪心斎橋酔夏男にて弾き語りワンマンライブ『のんびりゆったり弾き語りの旅 vol.2~1999-2002part①~』を開催してきました!

東京編が終わってからというもの、早くこの日が来ないかと待ちに待っていました!



ライブのMCから始まった今回のこの企画ですが、自分にとってとても意味のあるものになっています。

曲を作り始めて13年。現在145曲。

曲と共に自分の過去を振り返り、見つめ直し、良い意味で一つ一つ消化しつつ、これからまた大きくなるための力を蓄えるとても大切な時間になっています。



その上、お越しいただいた皆さんにも楽しんでいただけているようで、とても幸せな時間だなぁと思うわけです。

まだ始まってばかりですが、第二回、第三回と続いていきますので、是非遊びに来ていただければなと思います!



今回集まって下さった皆さん、残念ながら来られなかったけど応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました!

東京も大阪も本当に幸せな時間を過ごさせていただきました!

みんなほんまにありがとね!

お越しいただいた皆さんには「ジョニオタ」の称号を!!(笑)



東京・大阪両日のセットリスト
1.陽の当たる場所
2.花(1st MINI ALBUM『TSUZUKU HIROKI』収録曲)
3.今夜はずっと
4.愛する人よ(『Cool'B OMNIBUS』収録曲)
5.ずっと
6.ちょっとだけ(200枚限定CD『TSUZUKU HIROKI』収録曲)
7.明日が待っている
8.どこか遠くへ
9.だからもっと
10.君に逢いたい
11.ずっと遠くまで
12.目隠し
13.愛を探して
14.あくび
15.時間が止まれば(200枚限定CD『TSUZUKU HIROKI』収録曲)
16.笑顔になれるように(200枚限定CD『TSUZUKU HIROKI』収録曲)
EN1.永遠に咲く花(『Cool'B OMNIBUS』、1st ALBUM『声が届くまで』収録曲)
EN2.My Friend(1st ALBUM『声が届くまで』収録曲)
EN3.運命(1st MINI ALBUM『TSUZUKU HIROKI』収録曲)
EN4.歩いてゆこう(1st MINI ALBUM『TSUZUKU HIROKI』、10th弾き語りCD収録曲)
全20曲。





次回『のんびりゆったり弾き語りの旅 vol.3~1999-2002part②~』は、10/22(土)大阪心斎橋酔夏男、11/27(日)東京西新宿navi cafe-昼-です。

この後22時より、10/22(土)の予約の受付を開始致します。

11/27(日)の予約開始はまた日を改めて!

席に限りがありますので、ご予約はお早めに!!

たくさんのご予約をお待ちしております。





10/22(土) 大阪心斎橋酔夏男
都竹宏樹弾き語りワンマンライブ
『のんびりゆったり弾き語りの旅 vol.3~1999-2002part②~』

OPEN 18:30 START 19:00
前売2,500円 当日3,000円(2D代別途)
※本日22時より予約受付開始。お名前、希望枚数、「10/22酔夏男希望」と明記の上awitan229@yahoo.co.jpまでメールして下さい。
※席に限りがありますので、ご予約はお早めに!!





それではジローとハナコとわちゃわちゃしたいと思います。(笑)

ほじゃバーイ!!