都竹宏樹オフィシャルブログ「ジョニーは本名ではありません」Powered by Ameba-2011-09-11 18.31.21.jpg2011-09-11 18.31.21.jpg


昨日の玉子が心残りだったので、大きな目玉焼きの乗っているお好み焼きにしときました!(笑)


めっちゃじゃがバターを撮ってますけどね。




昨日はあの後、知り合いのフットサルに参加し、今日は朝からまた個人フットサルに行ってきました!


先週は2ヶ月ぶりで全然動けなかったんですが、昨日今日はそれなりに。(笑)


動けちゃったばっかりに左肘に擦り傷が…。


自分でこけたんちゃいますからね!(笑)


わかるかな~?(笑)




夕方からは、あいつ髪の毛伸びんの早いんじゃね?と噂される僕なので(笑)、髪の毛を切りに行ってきました!


心も体も頭もスッキリフレッシュ!!


それでは皆さんごきげんよう!


ほじゃバーイ!!











アメリカ同時多発テロから10年。


東日本大震災から半年。


たくさんの方々が犠牲になり、お亡くなりになられました…。


改めまして、お悔やみを申し上げますと共に心よりご冥福をお祈り申し上げます。




今日もこうして生かされたことに感謝して、明日もまた生きていきたいと思います。