都竹宏樹オフィシャルブログ「ジョニーは本名ではありません」Powered by Ameba-rps20110903_055307.jpg


昨日は、東京吉祥寺SHUFFLEにて『MUSIC SHUFFLE vol.176』に出演してきました!


数日前からちょうど2日に台風12号が接近、上陸する可能性があるということで心配していましたが、朝からよく晴れてて、雨もほとんど降らないくらいの天候で、無事にライブをすることができました!


これがよく言われる晴れ男というやつですかね?(笑)


実は最近、風邪の引き始めの喉の違和感(唾を飲むと痛むやつやけど、痛みはない)があって、声が出るか心配してたんです。


でも早めに対処してたおかげか、共演者やスタッフの皆さんにも気付かれない程度だったようで、胸を撫で下ろしております。


正直唄ってる本人は少し違和感を感じてましたが、終わってから自分で聴いてもさっぱりわかりませんでした!(笑)


あ~よかったぁ~!!本当によかった!(笑)




セットリストは、

1.腕時計

2.風の音

3.一秒先の未来

4.窓を開ければ

5.青いバス

全5曲。




急遽決まったライブの上、平日のちょっと早い時間からの出演だったにも関わらず、お越し下さった皆さん、聴いて下さった皆さん、残念ながら来られなかったけど応援していて下さった皆さん、本当にありがとうございました!!




次回ライブは、9/19(月祝)東京新代田TOOTHBRUSH.beにて弾き語りワンマンライブ『のんびりゆったり弾き語りの旅 vol.2~1999-2002~』です。


年代別ワンマンの第一回!お越し下さった方にはもれなくSOLD OUTとなった1st MINI ALBUM『TSUZUKU HIROKI』から『花』を一曲プレゼントしますよ!


是非都竹宏樹の歴史に触れに来て下さいね!


チケットが残り数枚となっていますので、ご予約はお早めに!!




そして、その前にライブといいますか、9/5(月)東京吉祥寺SHUFFLEにて『たぶんこれからも公開打ち上げ~プライベートパーティー~』があります!


前売りチケットはおかげさまでSOLD OUTとなっておりますが、チケットを購入できなかったお客様よりたくさんのお問い合わせをいただきました。


出演者で相談した結果、一人でもたくさんの方にご来場いただきたいという気持ちを込めまして、会場の後ろに立ち見席を用意させていただくことになりました!


ということで、当日券を若干枚数発券致しますので、是非ご来場いただければなと思います。


一緒に楽しい時間を過ごしましょうね!






西日本で台風12号の被害が出ているようですね…。


東京は少し風が強いものの、ほとんど影響がありませんが、皆さんくれぐれも気を付けて下さいね!


それではまた!




あっ、今日この後17時半より、NHK総合テレビ『のんびりゆったり路線バスの旅』の放送があります!


お時間のある方は是非ご覧になって下さい!


ほじゃバーイ!!