昨日は、東京下北沢mona recordsにて小崎宏悦&都竹宏樹presents『なまらサンキューでらミュージック vol.2』を開催してきました!

第二回のゲストは田澤孝介くん。

急な誘いだったのにも関わらず、快く出演してくれました!ありがとう!たっちゃん!

ということで、今回は仲良し3人組でお届けしました!(笑)



オープニングからゆる~いトークに始まり、エンディングのゆる~いセッションまで本当にゆる~く楽しく過ごさせていただきました!

今回は、田澤孝介くんのサポートギター&コーラスとしても出演したので、ほとんどステージにいて、あまりガヤを入れられなかったのが少し心残りですが(笑)、本当にいい時間でした!

サポートでライブをさせてもらったのは、5年前の元Something Elseの大久保伸隆さんのワンマン以来だったので、懐かしい気持ちと新鮮な気持ち、そして久しぶりに味わう責任感にちょっと緊張しました!

久しぶりのサポートが『なまでら』でよかった!と思ったのはここだけの話。(笑)

でもなかなか経験できることではないので、今回とても勉強になりました!

たっちゃんの横でギター弾いてハモって、本当に気持ちよかったー!!(笑)



自分のライブはいえば、そらもうっ!(笑)

温かく迎えて下さった皆さんのおかげで、楽しみながら気持ちよく、しっかりと歌を届けられたんじゃないかなと思います。

セットリストは、
1.風の音
2.明日へのマーチ(桑田佳祐)
3.窓を開ければ
4.蒼い日々
5.月がキレイ with 小崎宏悦&田澤孝介
全5曲。

もっともっと唄いたかったですが、それは来月の弾き語りワンマンまで取っておきます!



最後は3人でイベントテーマソング『なまらサンキューでらミュージック』を唄って終了!

日曜日のランチタイムに皆さんと温かい時間を過ごすことができて本当に幸せでした!

集まって下さった皆さん、残念ながら来られなかったけど応援して下さった皆さんも、本当にありがとうございました!!

次回『なまでら vol.3』は10/30(日)です。

今回参加できなかった皆さんはもちろん、今回参加して下さった皆さんも是非また遊びに来て下さいねー!!



イベント終了後、たくさんの方にCDを持って帰っていただくこともできて、本当に嬉しく思います!

差し入れもいつもありがとうございます!

あまり時間がなくて、直接お話しできなかった皆さんも本当にありがとうございました!!

ちゃんとステージから一人一人顔が見えてましたからね!(笑)

またお待ちしております!!



終わってからは、東京ドームへ直行したザキさんは来られませんでしたが、たっちゃんと二人で打ち上げして帰ってきました!

二人とも腹ペコすぎて、とりあえず!と向かったモナレコを出てすぐの日髙屋で、気がつけば3時間。

ライブも打ち上げもあっという間でした!(笑)





今日、『たぶんこれからも公開打ち上げ~プライベートパーティー~』の予約受付がありましたが、チケットはおかげさまでSOLD OUT!!

急な発表&平日のイベントにも関わらず、たくさんのご予約ありがとうございます!

残念ながら予約できなかった方々もおられるようで…。

当日券が出るどうかは未定のようですが、もし出ることがあったら是非また問い合わせしてみて下さいね!

来られる方は今までよりも温かい気持ちで、そして決して期待をし過ぎないようにお集り下さい!

それは僕らのためにではありません!他の誰でもないあなたのためです!(笑)



それではまた!

ほじゃバーイ!!