『たぶんこれからも vol.2~東京編~』の翌日、8/8(月)にららぽーとTOKYO-BAYでのフリーライブが決定しました!


中井★隆之のお二人と一緒に行きます!


平日ではありますが、お時間のある方は是非お越し下さい!




8/8(月) 千葉船橋ららぽーとTOKYO-BAY

『Summer Night Live』

南館1F かいだん広場

※雨天中止

16:30~ 中井★隆之

17:00~ 都竹宏樹

18:30~ 中井★隆之

19:00~ 都竹宏樹






その前に『たぶんこれからも vol.2~東京編~』ですね!


vol.1から8ヶ月。


またあのメンバーで楽しい一日を過ごせると思うと、今から本当に楽しみです!


いつも参加して下さる皆さんはもちろん、初めて参加して下さる皆さんも楽しみにしてて下さいねー!!


オールシットダウン、そして長丁場のイベントになりますので、是非座布団持参で参加して下さい!


いよいよ明後日!楽しみにしてます!


それではまた!


ほじゃバーイ!!