先週の土曜日に大雨関連ニュースのために中止になってしまった『のんびりゆったり路線バスの旅』は、来週10日(水)17:25~17:54に改めて放送されるそうです。


お時間のある方は是非ご覧になって下さいね~!!




『のんびりゆったり路線バスの旅』
NHK総合テレビ

8/10(水)17:25~17:54






今日は、昔の曲を譜面見ながら思い出してました!


自分の曲ではありますが、この曲を聴くとあの頃のこと思い出すなぁ…とか、この曲をよく唄ってた頃はあんなことがあったなぁ…とか、色々蘇ってきますね!


懐かしいなぁ…。


まだまだ懐かしみながら、一人部屋で唄いたいと思います!






そういえば、リーブ21が次期社長を公募するそうです。


個人的には小崎さんに是非応募していただきたいと思っています。


それではまた!


ほじゃバー!!