都竹宏樹オフィシャルブログ「ジョニーは本名ではありません」Powered by Ameba-2011-07-29 19.24.54.jpg2011-07-29 19.24.54.jpg


ちょっと暗くてわかりにくいかと思いますが、雨でも人は集まっていました!


が!太鼓の演奏はあるものの、誰も踊ってはいません…。


どうやら盆踊りに参加すると何かもらえるようで、この後中止のアナウンスが流れると同時に白いテントに行列が出来てました!


ということで、みんなその何かをもらいに集まってきてたんですね!


雨の中に響く太鼓の音がなんだか寂しく聴こえました…。






今日、『のんびりゆったり路線バスの旅』の放送日だったんですが、新潟・福島の大雨情報が入ったため、お休みになってしまいました…。


残念ですが、こればっかりは仕方ないですね…。


それより新潟・福島にお住まいの皆さん、大丈夫でしょうか?


被害も出ているようで心配ですね。


佐渡島にいる僕の祖母は大丈夫みたいですが、皆さん十分に注意して下さいね!






本日、『都竹宏樹メールマガジン8月号』を配信致しました!


メール登録しているはずのに届いてないという方は、お手数ですがawitan229@yahoo.co.jp までご連絡下さい。


メール登録はこちらから↓
http://www6.ocn.ne.jp/~tsuzuku/toroku.html


それではまた!


ほじゃバーイ!!