今日はまた風が強かったですね~!


何日か前もすごい強風でしたが、いよいよ桜が散っちゃいましたね…。


桜の花びらがひらひらと舞う姿は、とても綺麗ですが、儚いものです。


今年はまたあっという間だった気がしますが、また来年を楽しみにしたいと思います。






明日はいよいよ『のんびりゆったり路線バスの旅』の放送日。


僕はDVDをいただいたので、一足先に観させていただきましたが、心温まるとても素敵な番組でした。


僕も過去に二度、ストリートをしながら2ヶ月ほど旅をしたことがあるんですが、その時の自分と重なって、観ながら旅で出会った方々の顔を思い出していました。


その旅で出会った方々にも明日の放送で唄声を聴いてもらえたらいいな…。


放送は、明日17:15~18:00NHK総合テレビです。


是非ご覧になって下さい!




ちなみに明日観られない方は、21日の深夜に再放送があったり、NHKオンデマンドでの動画配信もあるとかないとか…。


実は僕…、本当に申し訳ないんですが、明日はフットサルで間に合いそうにないのです…。


なんかほんとにすみません…。


しっかりと録画しておきたいと思います!


ほんならまたバーイ!!