都竹宏樹オフィシャルブログ「ジョニーは本名ではありません」Powered by Ameba-20110206215530.jpg

先ほど無事東京の自宅に戻りました!

今回、行きも帰りもひまりの車に乗せてもらって、とても楽しい大阪遠征でした!

マッセ、かどちゃん、ほんまにありがとう!





さて昨日は、大阪心斎橋OSAKA RUIDOにて中川なおき&都竹宏樹presents『Powerful Pop Pleasure Plus+』を開催してきました!

出演は、2年半ぶりの再演となるMoGaひまりそよかぜ、そして都竹宏樹の4組。

今回、MoGaの再演、そして久しぶりのひまりとそよかぜ、そしてそして、個人的には久しぶりのバンドライブということで、とても楽しみにしていました!

会場入りからほんまに良い雰囲気で、その良い雰囲気は打ち上げでピークを迎えるまで(笑)、途切れることなく続いていって、本当に幸せな最高の一日となりました!

お集まりいただいた皆さん、残念ながら来られなかったけど応援していて下さった皆さん、本当にありがとうございました!

セットリスト
1.月がキレイ
2.腕時計
3.桜の咲く頃に
4.雨
5.さよなララ
全5曲。

サポートメンバー
Dr 高仁範(ex.THE★裏ワザ)
Ba 藤田克洋(from ZILcoNIA)
Cho.AG 佐野義智

ちょうど一年ぶりとなるこのメンバーでのライブは、やっぱりすごくリラックスできて、本当に楽しく気持ちよくライブさせていただきました!

高くん、カツオくん、ボス、忙しい中ほんまにありがとー!!

ボスはいたっては、色んな意味でありがとう!楽しませていただきました!(笑)



MoGaの再演…。

感慨深いものがありましたね!

待ち望んでいたファンのみんなの想いと、なおきくんとたつをくんの想いが重なって、とても温かい空気を作り上げていました!

込み上げてくるものがありましたね!

とても良いものを見せていただいた気がします。



そして、最後のセッション。

中川なおき作詞、都竹宏樹作曲のイベントソング『僕らここにいる』

ステージにはそよかぜ、ひまり、MoGaという仲間がいて、サポートしてくれるメンバーがいて、目の前には応援してくれるみんなのたくさんの笑顔があって…。

ありふれた言葉でありきたりな表現しかできないけど、

音楽をやっててよかった!

このイベントをやってよかった!

みんなこうして出会えてよかった!

地球に生まれてよかったーーー!!

と思いました!(笑)

本当に感謝しています。



今回の『PPPP』も皆さんのおかげで本当に最高のイベントにできたと思います!

皆さんにとって、心に残る思い出深い温かいイベントになってくれていれば嬉しく思います!

これからも僕らの応援を宜しくお願い致します!

本当にありがとうございました!



イベント終了後は、観に来てくれたZILcoNIAのなおちゃん大橋タカシくんも交えての打ち上げ!

とにかくよう笑うたな~。

みんなようしゃべるし、ようボケるし、ようツッコむし!(笑)

本当にめっちゃ楽しかったー!!

みんなお疲れ様~!!



打ち上げ終了後は、まさかのひまりかどちゃんの実家にお邪魔して、しっかり睡眠。

そして起きると、お風呂は沸かしていただいてるわ、ご飯は用意していただいてるわで、まさに至れり尽くせりでした!(笑)

あったかかったなぁ~。幸せを感じました!

かどちゃんのおかあさん、おばあちゃん、本当にありがとうございました!

かどちゃんもほんまにありがとう!





と、幸せな大阪遠征から帰ってきたばかりですが、休んではいられません!

明日8日(火)は東京吉祥寺SHUFFLEにて『歌うたいのパレット vol.2』に出演します!

出演予定時間は21:00~21:30となっています。

平日ではありますが、お時間のある方は是非お越し下さい!

お待ちしております。



それではまた明日!

ほじゃバーイ!!