都竹宏樹オフィシャルブログ「ジョニーは本名ではありません」Powered by Ameba-20110130175951.jpg

ザックJAPANやりましたねー!

2大会ぶり4度目のアジア制覇!!

決勝もまた素晴らしい試合でしたね!

李の決勝ゴールにはしびれました!



今回W杯の後ということで、正直自分的にはそんなに盛り上がらないだろうなと思ってました。

でも始まってみるとどうでしょう?

グループリーグ初戦のヨルダン戦から昨日の決勝まで、本当に惹きつけられました!



日の丸を背負って戦う選手たちにとっては、W杯であろうとアジアカップであろうと関係ないんですよね!

大きい大会であろうと小さい大会であろうと、チーム一丸となってその頂点を目指す。

自分たちのやることは何も変わらない。



一選手としては、もちろんチーム内でのポジション争いもあるわけで、一分一秒がアピールの場。

一秒たりとも無駄な「今」なんてないんです。



だからこそ、その必死に頑張る姿だったり、決してあきらめない姿勢だったり、戦う姿に僕たちは感動するのでしょう。

音楽をする者として、一人の人間として、とても大切なことを再認識させてもらった気がします。



終わってみれば結局、今回のアジアカップ、個人的にはW杯以上に盛り上がりました!

盛り上がらないだろうなとか思っててすみませんでした!(笑)



ザックJAPAN、本当におめでとう!!

そして感動をありがとう!!





明日は、東京吉祥寺SHUFFLEにて『MUSIC SHUFFLE vol.146』に出演します!

一音一音を大切にした良いライブができればなと思っています。

出演予定時間は4組中2番目、19:40~20:10です。

平日ではありますが、お時間のある方は是非お越し下さい!

宜しくねー!!



それでは明日のライブに向けて、一人リハーサルに励むとします!

ほじゃバーイ!!