都竹宏樹オフィシャルブログ「ジョニーは本名ではありません」Powered by Ameba-20110122003114.jpg

やった、やったぁーよー!!



サッカーアジアカップ準々決勝日本×カタールを観に小崎宏悦くん、夜ふかしの会砂川くんとバーに来ました!

先制され、追いついて、10人になって、勝ち越され、また追いついて、最後は逆転勝ち

白熱したすごく良い試合でした!



吉田選手がレッド吉田になってしまって(笑)、すぐに点を取られてしまった時はどうなるかと思いましたが、選手は全くあきらめてなかったですね!

信じて応援してよかったです!

寛平さんといい、ザックJAPANといい、本当に勉強させられました!

今日はなんだか良い一日だな。

ありがとう!

ほじゃバーイ!!