君の名前     作詞作曲 都竹宏樹



Ah 君が僕の 家に初めて来たのは
Ah 寒い日々が 続いた日の午後だった

見るものすべてに興味を示して はしゃぎ回ってたね
あの日の君がまるで昨日のように 今でも思い出されます

君の名前はなな 僕の隣になな
いつも上目づかいで 僕に甘えてみせる
君の名前はなな


Ah 人の物を すぐに欲しがって
Ah 手にしたなら 二度と離さなかった

まるでマンガのガキ大将のように 我が物顔で
走り回っていたお調子者も 何故だろう憎めなかった

君の名前はなな 僕のそばにはなな
都合のいい時だけ 人の言うことを聞く
君の名前はなな


愛おしくて 愛くるしくて
愛されてた 愛してるよ

君の名前はなな 僕の隣になな
いつも上目づかいで 僕に甘えてみせる
君の名前はなな

君の名前はなな 僕のそばにはなな
いつもいつの時でも 僕に笑ってみせる
君の名前はなな


Ah 君が僕の 家に初めて来たのは
Ah 寒い日々が 続いた日の午後だった





弾き語りCD『タイムトラベルⅩ』収録曲
弾き語りCD『アコースティックFOUR』収録曲