世界バレー準決勝日本×ブラジル。

世界ランク1位のブラジルから第1セット第2セットと連取して、勝てる!と思ったのにあと1セットが取れず…。

さすがのブラジルに逆転負け…。

残念だけど、第2セットのラリーは凄かったし、明日のアメリカとの3位決定戦に是非勝利してもらいたいです!

頑張れ!!ニッポン!!





今日は、20日の『LoL』でカバーを一曲お願いされてるんですが、そのカバー曲の練習をしていました!

何度も唄ったことのある曲(ライブでは唄ったことないかな?)ではあるけど、改めて原曲を聴いて、ギターも歌もひたすら練習。

大好きな曲の一つで、素晴らしい曲なので、しっかり届けられればなと思います。

来られる方は楽しみにしてて下さいね!


明日は『LoL』の全体リハーサル。

セッションの曲まだちゃんと聴いてない…。

今からしっかり聴いて明日のリハに備えましょう。

ほじゃまた明日バーイ!!