都竹宏樹オフィシャルブログ「ジョニーは本名ではありません」Powered by Ameba-20101107154431.jpg

昨日は、結局15回裏までやっても決着がつかず、引き分け…。

今日、第7戦は延長12回の末、地元名古屋中日ドラゴンズ、負けてしまいました…。

く、悔しい…。

9回裏に追いついた時はいけると思ったのに!

残念です…。非常に残念です…。



しかし、今回の日本シリーズは歴史に残る素晴らしい戦いだったんじゃないでしょうか?

思う存分楽しませていただきました!



千葉ロッテの皆さん、日本一おめでとうございます!

中日ドラゴンズの皆さん、ありがとうございました!

明日からまた頑張ろうと思えました!





明日は、東京吉祥寺SHUFFLEにてKICHIJOJI SHUFFLE&大阪西九条BRAND NEW交歓イベント『BRAND NEW SHUFFLE vol.2』に出演します!

平日ではありますが、出演予定時間がトリの出演で、21:10~21:40になっていますので、お仕事終わりにお時間のある方は是非お越し下さい!

宜しくねー!!





今日は昼過ぎから先ほどまでもつ鍋パーティーをしてました!

明日のライブに備えてお酒は控えめ、その分食べてしゃべって、唄って笑って、素敵な時間を過ごさせていただきました!

楽しかったー!!

明日も素晴らしい一日になりますように!

ほじゃまた明日バーイ!!