都竹宏樹オフィシャルブログ「ジョニーは本名ではありません」Powered by Ameba-20101011142552.jpg

いや~、今日は雲一つない青空でしたね!これぞ秋晴れと言わんばかりに晴れ渡っていました!



そんな今日は体育の日。体育の日といえば、ナゴヤスポーツデー

現在は「なごやマイ・スポーツフェスティバル」と名称を変更して行われているようですが、僕が野球少年だった頃、小4の時にナゴヤスポーツデーの野球教室に参加しました。

誰だったか忘れましたが、プロ野球選手に教えてもらうというもので、その上何をしたのかもさっぱり覚えてませんが(笑)、ただただ大きい野球場に感動したのを覚えています。

なんだかこれではプロ野球選手の立場がないってもんですが、きっと大した選手でもなかったんでしょう。(笑)

だって参加もしてないサッカー教室の講師がセルジオ越後さんだったことは覚えてますから!(笑)





どうにか人の記憶に残りたい!!

そんなことを強く思った体育の日2010でした!



ほじゃバーイ!!