都竹宏樹オフィシャルブログ「ジョニーは本名ではありません」Powered by Ameba-20100808045306.jpg

えらいもんで昨日一日薬飲んだら喉の痛みはなくなりました!

日本の医学は素晴らしい!



今日は朝も早よから洗濯して、掃除して、その後はゆっくり体を休めて日曜日らしい一日を過ごしてました。



そして今は、ギター弾いて曲作り。前に出来ていた新曲の手直しをして、改めて完成!

そして新たに曲も完成しました!どんな歌詞にしよかなぁ~。

完成した曲も皆さんに聴いていただくのはまだちょっと先になりそうですが、楽しみにしてて下さい!



明日は先週に引き続き、東京吉祥寺SHUFFLEにてKICHIJOJI SHUFFLE presents『CDリリース争奪ガチンコバトル!!準決勝 vol.2』オープニングアクト兼MCをさせていただきます。

オープニングで2曲唄って、その後は転換の度にMC。

もしお時間ある方は遊びに来て下さいね!





写真は今朝の朝焼け。キレイなのか不気味なのか、見方は様々ですが、初めて観る感じでした!

明日の朝焼けはどんなかな?

それでは皆さんご一緒に!

ほーじゃのバーイ!!