大阪は今日明日と天神祭ですね!

大阪に住んでいる時にバイトしていたお店が、天神橋筋商店街の中にあって、毎年天神祭になると店の前でイカの姿焼きを焼いてました!

8年バイトしてたから、だいぶ焼くのも上手くなって、毎年このイカ焼きを楽しみにしてくれてる常連さんまでいて、上京して最初の天神祭には東京から焼きに行きましたもんね!(笑)

今年も焼いてるんかな?

天神橋一丁目にある稲田屋。和食のお店です。

何でも美味しいです!

お近くの方はもしよかったら行ってみて下さいね!





さあ明日は待ちに待った『ひジョーニユタカな夢 vol.16』

31歳初ライブ、そしてNEW弾き語りCD『オレンジ』の発売日でもあります!

ゆっくりまったりの2時間半。あの素敵な空間を楽しませていただきます!(笑)

来られる方はお楽しみにー!!

ちなみに多少チケットに余りがあるみたいなので、もし明日のお昼お時間ある方は遊びに来て下さい!

12時半下北沢mona records。

お待ちしてます!

ほじゃバーイ!!