ということで、全く知らないママの誕生日を祝ってきました!(笑)

とはいうものの、初めて会ったとは思えないあの感覚。素敵なママさんでした!

従業員と常連さんに囲まれて、サプサイズライブに、ケーキに、感動して涙していました!

そんなママだからこそ、多くの方から愛されているんでしょう!

人っていいな~。人との出会いを、繋がりを大切にしていきたいなと改めて思いました。



セットリストは、
1.チェリー(スピッツ)
2.桜の咲く頃に
3.いとしのエリー(サザンオールスターズ)
4.上を向いて歩こう(坂本九)

ハッピバースデートゥーユー

EN1.想い出がいっぱい(H2O)
EN2.虹の真下へ
EN3.PEACE OF MY WISH(今井美樹)
EN4.酒と泪と男と女(河島英伍)
EN5.桜の咲く頃に
EN6.まだ見ぬ明日へ
EN7.月がキレイ
全12曲。

本編よりアンコールの方が長いのは言うまでもなく、終電ギリギリまで唄わせていただきました!(笑)

ママにも皆さんにも楽しんでいただけたみたいで本当によかった!!

しょうこママ、本当におめでとうございます!

まだまだ楽しい宴は続いてることでしょう!

あー、楽しかった!!

ほじゃバーイ!!