都竹宏樹オフィシャルブログ「ジョニーは本名ではありません」Powered by Ameba-20100306110838.jpg

昔から宏樹はしっかりしてる!そう言われて育ってきました。

今まで自分はしっかりしてる!そう思って生きてきました。

台風や大雪で休校の日に登校したり、夏休みの登校日を間違えたり、宿題の提出日を間違えたり、教科書や体操服を忘れたり、給食係の白衣を忘れたり、そんなことは一切ありませんでした!

約束も忘れたことはありませんでした!



しかし、30歳9ヶ月になった現在の宏樹は…










今日、朝から寝不足のまま小一時間かけて、小平にあるフットサル会場に向かいました。

約束の11時の10分前に会場に到着し、メンバーHに電話。



J「お疲れ~、もうおる?今着いたけど。」

H「…ん?…あれ?俺、今日ってメールしたっけ?」

J「…じゃ、なかったっけ?」

H「明日だよ…。」



しっかりしてる!しっかりしてる!と言われ続けてきたあの宏樹は今日、フットサルの日を一日間違えてしまいました。(笑)



電話を切った後にメールを確認すると、確かに「7日(日)11時~14時」と書いてありました。

ただ言い訳をすると、その前のメールで「今週の土曜日の昼間フットサル入りそうだけど来れる?」的な連絡があったんです!

まあ要するに思い込みってやつですね!ちゃんとメールも確認せずに会場まで行ってしまうとは…。情けない…。でも大事な用事じゃなくてよかった。



皆さん、僕はしっかりなんてしてませんよ!決して買い被らないで下さい!そしてよーく気にしてやって下さい!いろんなことを優しく教えてやって下さい!

今日どこどこでライブだよー!とか。(笑)



さようなら、今までの僕…。

こんにちは、これからの僕…。





写真は小平市民会館ルネこだいら。3年前にSunnyglider#(大久保伸隆さん)のサポートでライブした場所。懐かしいなぁ~。




皆さんも思い込みには十分注意して下さいね!(笑)