日本代表らしい試合でしたね!あっ、またサッカーの話です。全く興味のない方はごめんなさい!(笑)


東アジア選手権の初戦。中国に0‐0のドロー


W杯に向けて、岡田監督の目指すサッカーの形は出来てきているようですが、点が取れない…。点が取れないと勝てませんからね~。


後半残りわずかのところで中国にPKのチャンスを与えてしまって、楢崎が止めてくれたものの、あれをきっちり決められてたら負けてましたからね~。


W杯ベスト4を目指すにはやっぱり決定力ですね!


次の香港戦楽しみにしてます!






さて音楽の話です。


今2月ではありますが、春を通り過ぎて、夏に向けて曲作りをしています。


あともう少しで完成かな?まあ出来てもやるのは夏になるので、それまでじっくり練ります!


お楽しみにー!!




そういえば知らない間に都竹宏樹のAmeba公式グルっぽが出来てました!


どうやらAmeba事務局により運営されているみたいですが、皆さん是非参加してやって下さい!


宜しくねー!!