書き出したらバーッと書けちゃうものなんですよね。何だかなーもう。(笑)

せっかくなんで載せときます。




       『少年』       作詞作曲 都竹宏樹


退屈でつまらない僕の日常です
諦めることにもだいぶ慣れてきました
幼い頃の夢といえばプロ野球選手で
日が暮れるまでキャッチボールしていたものです

何だかなもう 手に届くものしか
追いかけないほど 情けなくなっちゃって

少年は僕に 自慢げに話した
僕には大きな夢があるんだ
こぼれる涙が 僕の頬濡らした
少年は クスクス笑った


欲しいものは大体手に入る時代です
何不自由なく今日も生活できています

何だかなもう 変なプライドだけを
身にまとった 裸の王様です

少年は僕に 恥ずかしそうに言った
大好きな女の子がいるんだ
懐かしい胸の 痛みを覚えた
少年は 照れて笑った


少年は僕に 問いかけるように
大切な友達はいるの?と
そっと目を閉じて 思い浮かべていた
少年は 優しく笑った


少年は そっと消えてった




おたお楽しみにおたの!

ほじゃバーイ!!