都竹宏樹オフィシャルブログ「ジョニーは本名ではありません」Powered by Ameba-20100125132918.jpg


夕方からエルニシオンのケンカの仲裁に入り(笑)、たっちゃんにアコギを貸し、それからたっちゃん家で懐かしのゲーム&初Wiiをし、要するに遊んでて昨日のライブについての更新が遅くなりました。(笑)





昨日は、東京下北沢mona recordsにてかわらだユタカ・小崎宏悦・都竹宏樹presents『ひジョーニユタカな夢 vol.13』でした!

2010年初の『ひジョーニユタカな夢』は、仲良しバンドINSHORTをゲストに迎えて、4組でお届けしました!

楽しんでいただけましたでしょうか?

集まってくれた皆さん、ありがとうございました!

セットリストは、
1.明日目が覚めたら
2.ドライブ(斉藤和義)
3.まだ見ぬ明日へ(新曲)
4.腕時計(with 高仁範)
5.月がキレイ(with 高仁範)
全5曲。

高くんが遊びに来てくれてたので、INSHORTにっぱんのカホンを借りて、2曲叩いてもらいました!

貸してくれたにっぱん、叩いてくれた高くん、ありがとう!

毎度のことながらゆっくりまったりと楽しい時間を楽しませていただきました!

新曲『まだ見ぬ明日へ』も好評で嬉しかったです!

セッションも楽しかったー!!お決まりのアレもね!(笑)



次回『ひジョーニユタカな夢 vol.14』は、3/22(月祝)に決まりました!

予約開始はまた1ヶ月前くらいになります。またここでもお知らせしますので、お見逃しなく!

『ひジョーニユタカな夢』今年も宜しくお願いします!





ライブ終了後は、いつものパスタ屋さんで軽く打ち上げをして、その後Love∞limited解散ワンマンを観に吉祥寺SHUFFLEに行ってきました。

結成当初から何度も一緒にライブをしてきたLove∞limited。

昨日演奏した19曲すべてを知っていました。

ライブは本当に最高でした!

中野さん、リンくんの想い、一緒に演奏してきたメンバーの想い、そしてファンの皆さんの想いが重なり合って、そこは「愛」の満ち溢れた空間でした!

ライブ終了後のファンの皆さんの『向日葵』大合唱。感動して泣けちゃったな…。二人にしっかり届いてましたよ!

きっとあのファンの皆さんの『向日葵』が、これからの中野さん、リンくんを幾度となく支えていくことでしょう!

そして、Love∞limitedが届けてくれた愛は僕の中にもファン皆さんの中にも無限に広がっていくことでしょう!

ありがとう!Love∞limited!



そしてすっかり忘れてましたが!(笑)

中野さん、改めて誕生日おめでとうございます!