両手広げて     作詞作曲 都竹宏樹



慌ただしく過ぎる 日々の中で僕らは今
ゆとり求めながらも 精一杯生きてるんだ

理想に描いた自分の姿が 今の自分からかけ離れてても
恥じることはない

両手広げて 風に吹かれて
僕らはどこへだっていけるはずさ
もっと自由に もっと遠くへ
いつかは夢の世界へ


悩みはいつでも絶えないもので また一つと
増えてくばかりで 一人では抱えきれない

君を大切に思ってる人が そばにいるんだから
時にはその悩みを打ち明けて

両手広げて 風に吹かれて
僕らはどこへだっていけるはずさ
もっと自由に もっと遠くへ
いつかは夢の世界へ


両手広げて 風を求めて
僕らはどこへだっていけるはずさ
心揺れても 見つめるものは
ただ一つ 夢の世界さ





8th弾き語りCD収録曲