昨日大阪から東京に戻り、いつもの東京吉祥寺SHUFFLEに音楽仲間らぴす主催のライブを観に行ってきました。

前日『都竹音楽祭』に出演してくれたエルニシオンの小崎宏悦くんもTHE★裏アコも他にも仲の良い出演者ばかりで最初から最後まで楽しませていただきました!

前日からほとんど寝ていなかったので、ライブ終了後早々に帰ろうと思ったんですが、このメンバーで簡単に帰してもらえるわけもなく、結局朝までコース…。

今日は一日ゆっくりさせていただきました!

昨日行こうと思ってた近所の銭湯に行って、疲れを癒やしてきました!

あー気持ちよかったー!!

明日からは来月の弾き語りCDのレコーディングに取り掛かります!

来月は3ヶ月ぶりの東名阪!楽しみにレコーディング頑張ります!

ライブも弾き語りCDも楽しみにしてて下さいねー!!