明日計量で明後日、担当の相川学己と中川兼玄が試合です。





ワガママとゆーかマイペースとゆーか。




我が強くてマイペースな相川と




素直ではあるがちゃんと人の話聞いてないとゆーか理解してない兼玄。




調整は最終的には上手くいったはず。




あとは本番にどれだけできるか。




ボクシングはかなり性格が出るスポーツ。




シンクロ率がモノを言います。




楽しみです。









相川はランカー対決、兼玄は勝ってA級へ。






そして27日日曜日は中学生勇次のUJ関東決勝。




それまで僕は主に小学生を担当していたので、去年の夏頃から本格的に僕が見始めました。それまでも見てはいましたが。




そこでまず変えたのはより攻撃を意識させること。勇次が持つディフェンス勘を活かした攻撃。そして自信を持たせることを意識して練習してきました。




そこから連勝。次勝って3月の全国へ。




キッズの成長は本当に楽しみです。




僕は基本的に試合までの調整で自信を持たせてリングに上げることを意識しています。これはプロもキッズも同じ。




自信をつけるのは練習。あとは当日の覚悟。




いくら練習して技術を身につけようと、トレーニングして体力や筋力をつけようとも、心の持ちよう1つでその力が発揮できるかできないかが決まる。




その辺に関しては企業秘密(笑)ですが、自分も一緒に戦ってるとゆーこと。




頑張ろう!