楽園は遠く… | 週刊ヒロキング

週刊ヒロキング

ほぼ日刊で自分のことばかり…

そりゃ俺だって楽園に行きたいものだよ。

しかしそこまで浮かれるわけにはいかないのさ。

だから俺はハッキリとイエスが言えなかったのさ。


ようやくハグキックリー始動です。

新年会をしたのは二週間前。

やっとこさ新年初スタジオ。

スピーカーの真ん前に立っていたせいか。

バンド全体の音がよく聞こえたよ。

若い子には負けてらんねーとばかりに頑張りましたよ。

いやぁ刺激的だよY太郎。

ミスの少なさに完全に引っ張られました。

あとね、よく勉強しているなと。

俺もDSが一段落したからね、自分のためになるようなCDを探し回っているところです。

Tbはもちろんだけどね、ボンゴも含め幅を広げていきたいなーと。

とある子と、去年の春はピークだったね~なんて話をしていたんだけれど…

何度でもピークは掴めるはずだ。

今年の春がそうなるかはまだわからない。

でもね、五里霧中の今だからこそ…

仕込んでいきたいと思います。


うん、本当に刺激的なスタジオでした。

ライブの予定が無いのが勿体無いくらいに、年末年始のブランクは関係無かった。


胸を張って楽園に行けるように、日進月歩頑張ります。






週刊ヒロキング

まぁクルクル気楽に